2020.12.14

昨夜に観たドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る」がすごく良くて、泣いてしまって感動の余韻に寝起き直前から浸る朝。

ドラマ、本当によかったなあ。脚本も役者さんも素晴らしかった。

もう一度第1話から観ようと思う。

好きなドラマや映画は複数回観たくなる性分だ。

 

日曜にコタツを出したら予想通りみんなコタツに虜で、今朝も出発20分前までコタツから抜け出すことができなかった。

 

帰宅後も次女とコタツに直行。

ダラダラと2人でコタツ布団にくるまって過ごす。

小学校から帰宅した長女がその光景を見て「こうなると思ってた」と冷静に言い放った。

 

長女はテキパキと手洗いうがいをして宿題をテーブルで済ませてからコタツにようやく入ってきた。